一見失敗という、ただの結果に、引きずられそうな時。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

どうしたら、良かったんだろう。。。
ぐるぐるしちゃって、
止まらないときもあるよね( ・∇・)…もやもや



セルフカウンセリング出来るようになって、
だいぶ減ったけど、
たまに、癖で引き戻される…


これは、過去を生きてるよね。


悩んでる私、
  に、意識を向けるなら良いけど
悩んでる事、
  に、意識を持ってからちゃうショボーン


私、

そんなの、望んでないし

過去の事実は、解決もしない。





本当にやりたいことを
気付かないふりして押し込めてるときに、

何がダメだったんだろう?
どうしたら、良かったんだろう?

って、なりやすいかな。。。(私調べ)






で、きっとお題は、
もっとピュアな気持ち。。。


でね、
お題を見つけるだけでイイ合格

みつかると、気付きの連鎖で
勝手に浄化していくからウインク
(気付きのスピードには、個人差や時差が
あるから、今すぐにではないんだけどね~)


私に気付いて欲しい、
小さな わたし からのメッセージ。


上手にうけとれるかな?


その気持ちを感じるところから
始めてみよう(^-^)


きっと、うまくいく♪

みんな、うまくいく♪


あとから気付く、

あれも、これも、
必要だったことに照れ


なんか知らんけど、

どうしたって、うまくいく♪






今日は眠れず、ぼ~っとしてたら、
『どうしたって、うまくいく♪』
が、降りてきた七夕の夜でしたチュー




夕飯に、焼肉 と すだちの冷麺で
パワーチャージした星星星
心屋認定カウンセラー
輝く流れ星天使流れ星りえちゃんだよ♪


あなたのおすすめ
メニューは何ですか?
明日病院名市大のスタバに行きます♪ 
(宣言しないと、引きこもるからね笑い泣き笑)
明日は、ワークを考える 閃きの日 仕事の日♪
お気に入りの場所で、過ごそうと…
でも、実際行くかは、明日の朝決めるけどね←ォィあせる



で、この笑顔を見つけてね❤️
ブログみて~おねがいと声かけてくれた方は、
ヒアリング無料♪(明日限定)
話して、手放す、お手伝いさせて下さいラブラブ

でも、調子に乗ったら、
カウンセリングになるかもニヤリ
魔法の言葉も飛び出るかも?
ぁ、ヒアリングとか言いながら
私が喋り倒すかも?ゴメン(笑)


遠くから、チラ見するも良し、
声かけて話すも良し♪
興味のある方は、明日どうぞ(^-^)


↑恐縮するわ~
↑どんどん小声になるね(笑)

てな訳で、よろしく です♪ (どんな訳?笑

あなたに逢えるのが楽しみですおねがい

おやすみぃ~
(*^-^*)