甘くて美味しい、夏の水分補給♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

子供たちの頭よりはるかに
デカーい!
 

 
私の手も女子にしては、でかい方だと
思うけど…キョロキョロスイカハッ
 
このスイカラブ
でかいけど大味じゃないのよ!
 
甘くておいしかったもぐもぐラブラブ
 
神(旦那)様が、
仕事の取引先から
食べきれないという理由で、
半分でもらってきた(笑)
 
 
私は、食べ物が天から降ってくることが
結構多いかも(* ̄∇ ̄*)
 
 
嬉しいです❤️
 
この身体を維持するという視点では、
生きるとは、食べること♪てへぺろ
 
うふふ( *´艸`)
 
クライアント様からも、
お野菜や果物を 良く貰います♪
 
 
今日も
皆様に生かされております照れ
ありがとうございますハート

 

 

 

え?そんなに食いしん坊に見える?

↑斜めに構えてみた(笑) 
(´艸`*)面白いwww
 
 
 
スイカは、子供に頼まれないと
自分では、ほぼ買いません。
神は、ナシ以外のフルーツは
味見程度しか食べません。
 
 
フルーツ買うなら、ラブなこれ❤️
 
皮ごと食べれるマスカットか
ドライマンゴーや冷凍ブルーベリー
 
…あれ?話がそれた?(笑)
 
 
私は、
夏になるとマンゴーが食べたくなる照れ
(チョコミントも恋しくなるね♪←フルーツじゃないぞ!笑)
 
ドライマンゴーを細かく刻んで
ヨーグルトに入れて
一晩おいたのが好きです♪
 
ヨーグルトがギリシャ風になるし
マンゴーは生っぽくなるラブラブラブラブラブラブ
そうそうしてもた!!!
たまら~~~んゲラゲララブラブ
 
マンゴーは、家族で、私しか食べないから、
買うのは、冷凍もしくはドライなのです♪
 
1人で1玉も要らない!
それより、毎日3切れくらいがベスト(笑)
 
で、結局、冷凍かドライが
LOVE音譜と気づいた
心屋認定カウンセラー
りえちゃんでしゅうずまき
 
みんなは、どんな果物がLOVEかな?
 
 
溜めてる嫌いを吐き出す!
育児のプチストレスを
私に話しに来てみませんか?
 
 
あなたのお話聞かせてください! 
そして、心屋流のカウンセリングの
『いってみて』を体験してみませんか?
 
 
━━━━━━━━━━━━━━


カウンセリング&アロマトリートメント

詳しくは・・・クリック (調整中)

ビビりのりえちゃんが居てね、調整中なの。

ゴメン、連投の最後に復活予定。。。

(明日の朝かも?)

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

7/20(土) ママ茶話会

名古屋市港区正徳町

詳しくは・・・クリック

お申込みは・・・クリック

 

━━━━━━━━━━━━━━

ハンドトリートメントやクラフト講座など

イベント一緒にやろうよ♪のお誘い大歓迎音符音符音符

お問合せ・・・クリック

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

みんな  ありがとうピンク薔薇

 

  いつも  ありがとうクローバー