”ある” ~確かに、そこにはありました。~ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんにちは爆笑
先日、サロンでお仕事♪
トリートメントの時間て至福ラブ
90分あっという間で、
ホントに楽しいのです♪
 
 
お金の話題ということと、、
私の表現はアレらしいので・・・
 
誤解される方もいらっしゃると思います。
それは、誤解して頂いても大丈夫なのですが・・・
 
不快な表現でしたら、
その先は、自己責任で読まれるか
すぐにも【×】閉じてください。

 

決して、売り上げを右から左ではありません。

イメージ上の話です。

 

 

 
では。。。
 
 
 
 
 
 
 
トリートメントのお仕事♪ということは、
 
クライアント様がいらしたので、
売り上げがありましたキラキラ
 
 
 
これで、ありがたく成長の早い長男の
足りない夏服を買いにいくぞ~♪
(横領ではありません(笑)
途中の流れは無視して書いてますよ!!)

 

と、感謝して、
 
必要なものに交換しましたら。。。
 
 
欲しいものを手に入れたのですドキドキ
 
 
彼の、お気に入りのデザインを
私が選べたようで、
とてもよろこんでましたニヤリ
 
(ものを手に入れ喜んだ事実ではなく。)
私は、子どもの笑顔がLOVE♪
 
 
 
最近、お財布のギリギリ感に
ドキドキしている
心屋認定カウンセラー
りえちゃんです照れ
 
 
 
 
 
マスター同期のひでよのブログ…
あ、私お金あるじゃん!!
と、ひでよはパカンしたようです照れ
 
 
で、これ最後まで読んだら
私もパカンピンク音符
 
 
 
~~~~略(ラストのみ)~↓これ響いた音譜
使うと入ってくるから
 
自分が「見えなくしていた」ことに
気づくよ
 
なぜ「見えなくしていたのか?」
を自問自答してみると
 
これまた
怖いことが出てくるかも
 
やってみ(  ̄▽ ̄)

 
 
お仕事して、
入ってきた「感謝の形」を
家族のLOVE(必要な)ものに交換できた。
 
そしたら、
私のLOVEなものもついてきた♪
 
入ってきたねドキドキ
 
ギリギリでも回ってるんだよねぇ~ニヤリ
 
お金は使ったけど、
欲しいもの、手に入れてるよねおすましペガサス
 
 
息子の喜ぶ笑顔は・・・
キラキラウシシプライスレス!!!
 
 
お財布の中身だけを見てたみたいねーハッ
 
貯金崩しても平気だったと気付いた少し前。
今は、貯金空っぽでも、死んでないね(笑)
 
むしろ、あのころよりも、楽しいょね流れ星
 
 
こんな私と
おしゃべりしてみませんか? 
 
━━━━━━━━━━━━━━


カウンセリング&アロマトリートメント

詳しくは・・・クリック (調整中)

ビビりのりえちゃんが居てね、調整中なの。

ゴメン、今日の夜にも復活予定。。。

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

7/20(土) ママ茶話会

名古屋市港区正徳町

詳しくは・・・クリック

お申込みは・・・クリック

 

━━━━━━━━━━━━━━

ハンドトリートメントやクラフト講座など

イベント一緒にやろうよ♪のお誘い大歓迎音符音符音符

お問合せ・・・クリック

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

みんな  ありがとうピンク薔薇

 

  いつも  ありがとうクローバー