死んでしまえなんて…誰に言った? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

『お前なんて死んでしまえ』なんて
他人に、なかなか言える言葉じゃ

ないよね。。。



私は、私に対して
ずっとそぅ言ってたみたい。


生きてる意味がわからなくて
もがいてたから?

なら、一回
死んじゃえば?

とか

やらかす度に
消えてしまいたい思いを抱えてた。

お空へ帰りたい。
よく空を眺めてた。

でも、空を眺めると
落ち着くし
実は死ぬの怖いし
出来なかった
↑どんだけポンコツょ
↑そんなわたし、かわいいラブラブ


そんなエピソードのニュアンスで
会話の途中に
『私、マジ死んじゃえば良いのに
って、おもってたよ』と言った。



まぁ、相手が悪かったのか
私が悪かったのかは
とりあえず、置いといて

一旦口から出た言葉は
受け取り手次第でどうにでも
変換されてしまうのですょ(笑)

まるで、時空が歪んでるみたいに…


それでは、問題です!
かっこの中には何が入るでしょうか?




私、マジ(  )死んでしまえば良いのに
って、おもってたょ。。。





(私なんて)←私の言いたかったこと
(あなたが)←受け取ってくれた内容


言葉が足りないことは、
いままで何度となくあって…

誤解されるのは簡単でした。
そして自分責めにの材料にして、

消えたくなる→死ぬのは怖い
、、↑、、、、、、、、↓、、
バツレッドガーンチーンもやもやバツレッド←ポンコツハッ

要らんループですわ!


でもね、
今回は、その言葉が
苦しかったことを伝えてくれた。

本音を差し出してくれた。

だから、
すぐに誤解だと伝えられた・・・


でね、
気付いたの。


どうせ、私は誤解される人。
↓↓↓マスターの間に変換した前提!
誤解されてもいい~
誤解されても大丈夫♪



誤解されたくない。と思ってたけど
誤解されても大丈夫。に変えたら

今回、ミラクル!

昨日の誤解が、今日に解けた!
(ま、彼女が誤解してるって
伝えてくれるまで知らなかったけど~
伝えてくれて…スピード解凍でした♪)





で、わたしは
こんな病にかかってました↓
仁さんの記事、スクショして
お薬代わりになってます♪
忘れた頃にぶり返してた…


でも、卒業して、
今、はっきり言えることは


私は、

産まれてよかったドキドキ
生きててよかったおねがい


ってこと(о´∀`о)ノ


ねっ♪かずえウインク
あ、ひろこも♪
生きててくれてありがとう❤️
死に損ないの←ぉぃ
素敵な仲間だねニヤリ

死ななくてよかったぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ぢんさん、ありがとぅ(*´ω`*)



で、
産まれてよかった。

といえば、
これですよ!

『産まれてくれてありがとぅ
 出会ってくれてありがとぅ』

93期でやる!と、思い付いちゃったやつ
詳しくは⇒受け止める覚悟

みんなと終えたあと、
『25枚磨いて、結んだので
いつか仁さんにも届けられたら、
いいな~と思ってます』と
みんなに宣言してた…


本当に、ご縁のワークが
ぢんさんと出来るなんて
思ってなかった←おぃ!


私、自分の気持ちを
潰しちゃうかもなぁ~って思ってたけど、



叶えられた❤️



これ、書くか迷ってたんだけど、


写真眺めてたら、


書きたいが勝ったから、




書くね!

みなりんがみんなのことを思って
石を磨いてたときに、
時を同じくして、無心に磨いた五円玉キラキラ
縁を結んで、最後に感謝を乗せたハート
これ入れたくまちゃんの巾着音符

今、持ってるしなぁ~

あの時、みんなに
宣言したしなぁ←ドエムなチキン(笑)

やとこに、アレ言ったしなぁ~。

人に言うからには、
自分もやる!

憧れの人に、話しかける!
自分から、話しかける!
出来たょ(*´ω`*)合格


ありがとぅ、やとこラブ
みんなもありがとう❤️




受け取って貰えたラブラブ


ぢんさん優しいラブ