マスターコース卒業 | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

昨日にマスターコース卒業したよっ!!

無事に卒業できた!!

夢のような経験ばかりでした✨


心屋認定カウンセラー
かずえです❣️


マスターコースは修了したのに

今日もマスターの一員です😄

仲間がすぐそこにいる感覚なの。

これから徐々に戻っていくのかな?

それも寂しい…ガーン



この7ヶ月

わたしはどんどんできない自分
になっていった

のだと思う。


無理して生きてきた

人に頼るとか恥ずかしいと思ってた。

カッコ悪くて情けなくて
ダメダメなやつ!

って、たくさん❌をつけてたよ。



最終日の運命のカウンセリングは
この7ヶ月そのもので

いずみに受け止めてもらって
それを出させてもらえて
集大成だと思った。

わたしにとって
とても大事なことを探してくれて
いずみにはカウンセリングの基本を
わたしを通して学ばせてもらった。

ありがとう!!


合宿終わって思ったのは

わたしがダメだと思ってたことは

どうやら

誰かにすごいと思われたり
誰かに感謝されたり
誰かに羨ましいと言われたり

誰かを活躍させたり
誰かを楽にさせたり
誰かを輝かせたり


そんな感じみたいです😄

(「それ間違いだよ~」て誰か言ってるー?
わたしだね笑。スタートしたばかり)


ダメだと思ってた自分が
案外、一番楽で
よく分からないけど喜ばれたようで

最後のマスター2日間
楽しい時間を過ごさせてくれたみんな
いてくれてありがとう❣️

出会えて良かった