ウメ (〃ω〃) だいふく | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


スギ薬局ヘビーユーザーなのですニヤリ


オムツを買いに来た、りえちゃんですくもり


新しく買った仁さんの CDを
虹 魔法のうた Ⅳ虹

聴きながら、車を走らせ、
ご機嫌できました照れ


そしたら、
ついでにこれ見つけて(。-∀-)音符


りえちゃん、梅大好きだもんね♪

りえちゃん、大福大好きだもんね♪


 買っちゃうよねぇ~(*´ω`*)

この注意書きにも気づかずに↑
種が入ってるの気づかず、
食べてちょっとびっくりした(笑)


でも、めっちゃ美味しかったハート





さぁ~て、帰ろっ流れ星
え?そぉだょ♪
スギ薬局の駐車場で食べたよ(笑)

お供は、もちろん緑茶よねウシシ


わたしが、私のご機嫌鳥オカメインコ