私の中の基準や常識と、世間一般… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

買い物してたら目を引く赤いパッケージ❤️


気になって買ってきた、りえちゃんです。



タニタじゃ~ん爆笑
パッケージ開けたらこんな感じニヤリ
豆乳と塩が使ってあるんだってぇキラキラ

うん、まぁ美味しいけど…

杏仁の風味はお値段通りでした。

あの風味が好きなのよね~ラブ



コンセプトが違うヤツを

買ってしまった感が否めない(笑)


・・・美味しかったんだよ!

ただ、杏仁豆腐というよりは、

杏仁プリンって感じでね。。。


私の思い違いというか、

こういうことってあるよねぇ~(*・∀・*)ノ



良く見ずに買った訳じゃないんだけど、

杏仁豆腐は杏仁が命かと←私の常識ゲラゲラ

でした。