今、これが気になってる。。。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ちょっと前から気になっている
りえちゃんです。

なかなか、手が出ないのは…
手羽元だから(笑)

だって、
食べたいのは、
手羽中のグリルニヤリ

出来たら炭火で焼きたいバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


あぁ~キラキラBBQしたくなってきたぁ~ラブラブ
ご一緒にどぉ?(笑)



で、タイトルのこれって、これ下差し


疲れてるから、めんどくさいのもある(笑)
疲れてるから、気になってもいる(笑)


どーすんの?私。


とりあえず、生クリームは違ったね。

神へのオーダーキャンセルした(笑)