”【本日より募集開始】5/3マスター93期 愉快な仲間達が贈る 爆笑かぶりものランチ会” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

本題のリブログは、最後の方ですグラサン
お急ぎの方は、一気にスクロール下さいハート




今、起きたら、神が神隠し(笑)

子供たち(5歳、3歳)は、
勝手にゲームしておりました(笑)


私は、軽くストレッチしないと

起き上がれないので、

子供たちは、なんでも勝手にやりますニヤリ
(育児あるある:えらいこっちゃ!の時もあるけど)


あ、神降臨(笑)
注)このブログでの神とは、
基本的にうちの旦那様です。
なにしてたのか?聞いてみた。ら…
『夜の会議が遅くなったから、
そのままグラウンド行って、
駐車場で寝て、野球してきたわぁ♪
審判だったから、助かったぁ ぐぅぐぅzzzDASH!
この時期、日曜日早朝の神は草野球です野球
弱小チームですが、楽しいから勝ち負けは
関係ないんだって、負けても良いんだって('ε'*)
本気の好きだな。

しかし、
なんと!?  Σ(^▽^o)))まぢかぁ!

そこまでしてやりたいことがあるのは
羨ましいなぁ~ラブ


ホント、みんな、自由❤️

私が手を離して、

見張るのをやめたら、


なんかしらんけど、

自主的にやってくれて、

わたしが、朝布団の上でゴロゴロ

ストレッチ(二度寝か?)してても


なんとかなっている❤️



でもね、前は違ってて、先述の野球も、
めっちゃイライラしてたこともある。
だって、土日休みの真ん中抜かれるのよ。
どこ遊びにいくの?
遠くまでいけんやん!とか、
起きたら居ないから、
起き上がれんとき子供らどうすんの?とか、
私が朝寝てたいだけのワガママ?と思ってた頃は、
特にイラついたね(笑)
自分だけしたいことして!とか
私が怠けてるだけ?って、
ご丁寧に自分攻めまでしてさ…
でも、見張るのやめてみたら、
周りが変わってきた。
マスターで自分と向き合って、
私の考えも変わってきた♪
例え、本気で怠けてたっていいじゃんね!
神の野球くらい、私は寝るのが好きなんだもんニヤリ


で、

こんな私に会える下矢印

これも下矢印(*´ω`*)

下矢印しらんまに(笑)

募集開始してますキラキラまこありがとぅドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ポチっとよろしくぅ音符

素敵な写真が使われてる❤️

と、喜んでますが…

これだけ見ると綺麗所担当みたいだねキラキラ

嬉しいけれど…いや実際、嬉しいよ照れ

でも、このイメージで来たら、

あかんかもよぉ~(笑)

灰汁にまみれるよぉ~(笑)


ラストのサル写が本性がもよぉ~(笑)


着物来てる写真の方が、

猫を被っているからねっゲラゲラハッ
え?そういう被り物?笑


気になるかたは、
確かめに来てね(*・∀・*)σスマホポチっドキドキ




いつも ありがとぅクローバー
みんな ありがとぅハート