チキンな私に会いに来てね(〃_ _)σ[予告]ランチ会 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

 
 
 
まこが、偵察してくれてたのを、
人伝に聴いたので、拗ねかけました…
 
 
デタ!私の癖ハッ(笑)
 
 
私も偵察に行きたかったと、
少し悲しくなってしまったけど、
 
 
秒で、
別に、はばにされたわけじゃない!
気付き、
『私も いきたかったぁ!!!』
叫び(笑)
 
 
浮上した、りえちゃんです✨
 
 
 
立ち直りの 素早さ が上がってますアップ爆  笑アップ
 
 
 
現在の私は、
 
正解ではなく、
 
やりたいことをやる!
 
 
 
なので、
 
これ、やります❤️
 

 
やりたいことを、やって生く!
 
 
そして、やっぱりコレも
 
やりたいようにやる!
 
 
知らない人も居るかもなので、
一応、前置きとして。
 
現在、私は、アロマセラピストとして
アロマサロンをオープンしています。
 
ガチ隠れ家サロンとして(笑)
ほぼ口コミのみでやっています。
 
 
 
ここ数ヶ月、ブログ枠を作ろうかとかも
 
考えていましたが、、、
 
 
私のトリートメントをするにあたり、
私がリラックスしてないと成立しないので←ぉぃ
 
 
サロンに来ていただけるのは、
 
私が勇気を出すまで ←
面識のある方のみとします。
 
 
ただの、人見知りです(笑)が、今は、
 
 
私が''面識のある''と認識している方に、
 
来ていただきたいのです。
 
 
 
なので、
私のトリートメントに興味がある方は、
 
私と対面しているときに、
 
連絡先をゲットしてください(笑)
 
 
 
↑なんかのゲームみたいゲラゲラ
ダンジョンの中の鍵のついた部屋の
鍵をゲットする的な(笑)
 
 
ちなみに、連絡先を知っている方で、
 
気になっている方は、ご連絡くださいませハート
 
平日10:00~15:00、土日祝は応相談。
*70分~150分 オイルトリートメント
(半身/全身/ストレスリリース など)
只今、モニター価格にて運営中ょん♪
 
そして、タメぐちサロンにしようか?とも
思っていますぅ~(笑)←まだ、思考中。
これについては、また書くねラブラブ
 
 
 
私が私らしくあるための、措置です。
チキンで、ごめ~んてへぺろ
 
でもさ、
 
みんなも、私のことを実際見てから
 
トリートメント受けたい よ、ね?←
 
 
 
私、けっこう灰汁があるみたいから…
(欠点じゃないよ!うまみだよ。笑)
 
氣の合う人に受けてもらいたいおとめ座
 
納得してから、予約してほしいキラキラ
 
 
 
 
で、今、コレ気になってる人!
そこのあなた!
 
私に会えるチャンスですぞ!
 
是非、このランチ会へお越しください(笑)
 
 
まだ、予告だけどねニヤリ
募集始まったら、またアップしますょ❤️
 
 
 
 
 
で、
チキンな上に、不注意な私。(笑)
 
!閲覧注意!
痛いの無理な方や血が無理や方は、
この先お控えくださいm(._.)m
 
 
今朝、ぶつけたの。。。
 
 
定期的に、
存在感を出してくる小指さん(笑)
 
 
今日は、豪快に
扉の下の角っちょに激突して
 
爪割れちゃった~o(T□T)o
 
 
 
内出血パンパンで、現在 血豆 。
 
 
 
これは、今朝の写メ。
 
 
現在のは汚くて自粛します。
 
これも、まぁまぁ痛々しいので…
自己責任でスクロールしてくださいお願い
 
 
 
 
 
 
いたかったぁ~ρ(・・、)