★episode 11 メーリスの共有 (年末年始バンジー) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

時間の概念がゆる~ぅ~い、りえちゃんです。

 

 

 

 

 

私、今日は年末年始休暇の中弛み

ダラダラしてるんだょ~。

まだ、パジャマ♪v( ̄Д ̄)v イェイ♪

 

 

 


明日は、氣の許せるママ友たちと
新年バーベキュー(///ω///)♪

 

バーベキュー大好き(°▽°)

 

今年もたくさん炭で焼くぞ~肉

 

 


明日で、スケジュールは一段落します。

 

その前に、今日は少し時間があって、

溜まったメーリスをゆっくり読みました( ´∀`)

(マスターコースでは、Googleのメーリングリストを活用して

メンバーや講師とのやり取りをします。

それも大事♪脳みそが活性化すると実感中。

実際、私の個人的な効果ですが、、、最初の一ヶ月くらいで、

頭頂部の矢状結合部の凹みが復活した!!!

職業病かな?いろんな変化に意識が行くのですが、

5年程前より徐々に陥没していると気にしていたの。

それが、膨らんで戻ってきた!やばくない?笑
 

 

 

 

 

 

で、で、で、(←久々のヤツ。笑)

私の報告です。


年末年始は、普段よりスケジュールが
私的に全身タイツよりもタイトでね(笑)

自分を大切にするチャンスが沢山ありました。



旦那の実家の食事会に
遅刻していき、用意しない食べるだけ♪
手元は纏めたけど、片付けない(笑)
出されたお酒を断る!
(年末も食べ続けで、胃がもたれてたの。最近、消化が鈍い)
でも、受け入れてもらえてましたパステルハート


旦那側の親戚とのイチゴ狩りも、
勝手に食べる&写真とる…で、
自分の事だけしてみました(笑)
旦那側の親戚は、みんなそのスタイルぴかぴか
え?とりあえず、外側に違和感ない(笑)

周りを構わず、イチゴにロックオンおいしい

(え?え?いいのか?っていう私の内側なんぞ知らぬ神たち)

ざわざわしてたけど、それで良いみたい?

みんな神様でした!


で、
自分の実家でも、なにもしない。
母の愛情(料理)を欲しいものだけ頂き、
旦那に甘えて子供を見ててもらい、
お酒を飲む(///ω///)プハー♪


そして初詣は、
なぜか子供たちが
『母と妹彼クンとお留守番したい!』って言う・・・

(゚A゚;)ぇ…そんなん、母が嫌な顔するし!

それ見るのも嫌だしなぁ~。。。  ええ~~~い!!

 レッツバンジー滝汗ニヤニヤデレデレ飛びすぎて、ちょっと癖になってる変態
その、わがままを真に受けてみて、
母と遊びに来てた妹の彼氏
(神の妹は美容室で不在↑なの : 恐るべし!)
事情を話すと、OKくれて、預けて、
旦那とデート気分を味わいましたおねがいラブ


帰宅しても、二人とも普通で
母からも、普段より小言が少ないくらい!?
なんだこの現象は?とか思いつつ、
やりたいことやるって、素晴らしい( ´∀`)と、

 

思い返し、今も噛み締めています♪



そして、
背伸びなんてすることないね♪って思ったょ。

等身大のりえちゃんは、

気が利かない、
何にも出来ない、
ボーっとしてる、
たまにミラクルおこす(笑)
まわりの見えないものに敏感、
のんびり屋さん、
マイペースなの。



でも、居るだけでみんな幸せなんですラブラブ


居るだけでいい~ハート
やっぱり、ここへ戻ってくる。
この魔法の言葉ぴかぴかスゴイゎ!
ゆっかさんありがとうおねがいパステルハート

 

 

そして、
すぐに 透明人間に戻りたがる 私。

かまってちゃんなのに、
干渉されるのが嫌いで(笑)
人が怖いのに、
人と騒ぐのが大好きで・・・


人間て、なんて矛盾してるんでしょう(笑)
それが面白い



着地点を見失ったから、以上!


ド後者の戯言でした(笑)

長々と、長々と書き綴ったのを
読んで頂き、ありがとうございました(*´∇`*)

 

 

 

本日 私が、みんなに送った 報告メールです。

 

少し気持ちの動きを付け足して、一般公開♪

人に言う以上、自分もやる! 心屋の極意だとおもう。

 

その経験が、エピソードが

誰かの希望になるなら、幸せ。

 

役に立たないと、役に立つ。

面白い。

 

まずは、やってみる。 ←私、ココ。

この先のマスターも怖い楽しみ~♪

 

やっぱり、着地点見失った(笑)

内観てそんなものかも。

 

忘れたころにパッカーンくるんだよね♪

 

その備忘録★  以上!!