ウルトラマン _( оlо)/ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

小牧空港の跡地に
ウルトラマンウルトラマンが来るんだっておねがいキラキラ
 
朝から、男子三人が沸いていた(Θ_Θ)バルタン
 
 
 
決断! ←大事。
 
 
 
 
 
ウルトラマンオーブオリジンに逢ってきたうるとらまん
 
登場まで時間があったので・・・
長男が最初に手にしたのは
キョロキョロセブンさん(笑)初代です。
 
マジックサンドの砂場音譜
砂遊び~~~
楽しそぅ~合格
とうちゃんも...

一緒に...
楽しそぉ~ゲラゲララブラブ
 
 
 
で、最後は
決めポーズでパシャリラブ
幸せニヤニヤの長男ビックリマーク
 
次男は、照れ半分・怖さ半分で
『僕はいいの!ガーンとらない!』と。
現実に、ウルトラマンを目の前にして
3歳には、少々ハードルが高かった様です(笑)
 
 
疲労感あるけど、
来てよかったなぁ~照れ
 
 
ウルトラマンは、男子のヒーローだね合格
 
 
 
帰路の車内カフェタイムジュースおいしいパステルハート

ひきたて珈琲の自販機ありました♪
私は、これでほっこりコーヒー
 
ブログ書きながら
外を眺めておりました。

 

窓越しで映り込みあるけど、
雲がいい感じだったから
パシャリ♪
 
 
スマホ触りながら揺られる車・・・
外を眺めながらでも、
やはり、車酔いしましたフィット吹き出し…。 ちーん吹き出し
 
で、もう無理と思ってアップUP!したら、
泣送信失敗ビックリ(笑)
 
 
ここで、あえなく撃沈 魂ブタ 
 
 
今、帰宅して
PC立ち上げて記事を探すも
復帰ならず(笑)
記憶の通り書きおこしたよ!!!
 
 
ことしも、ぼけておりましたが、
 来年もボケていきますのでaya
 
みなさん 宜しく お願い 致しますラブ
 
 
またらいね~ん♪   たぶん。