エンジェルリング | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

満月に心躍らせ、夜空を見上げました。

 

月に天使の  が見えました。

 

 

もっときれいにみえてたんだけどなぁ~。

写真に撮るのは難しいんだね。

これは、お庭から。

綺麗な色のハーモニー。

雲の水滴が奏でる和音のグラデーション。

月のオーラなのかな?

 

 

冬至からの蟹座満月。

 

月光浴いたしました。

 

 

 

 

 

 

~~~私のメモ~~~

 

12/23蟹座満月。

甲羅の中に招き入れ守っていく。

人、環境、モノ、感情 ・・・ 心の在り方。

7/13新月のおさらい。振り返り。

⇒成長した今の自分なら何ができるのか?

 

1/6山羊座新月にむけて。

キーワード「自己管理能力」

・早寝早起き

・1人の時間を充実

・程よい距離感を知る

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し濃い色で、

こんなふうに見えてたの。

「満月わっか」の画像検索結果

心の聖域を守る。

心は開いて、エネルギーは流そう。

境界線は明確にして、余白を拡げていこう。

 

(月を見ていたら、これがおりてきた。

チャクラワークの旅~アナーハタチャクラ~

で、学んだそのままが、降りてきた。)

 

 

 

 

 

 

目の前の霧を晴らし

その先にある絶景と

 

澄んだ空気を感じて

ひんやりと頬をなでる風に

 

新しい私の 想いをのせて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

氣が向いたら記すし、

 

 

氣が変わったら、また始める。。。

 

 

今は、少し離れようと思う。 時計