★ episode 08 ぐでさん拗ねる(笑) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ソロパートを振って戴いて

ご機嫌なりえちゃん♪です。

アップ吹っ切れてきたねアップ

 

 

 

しかし、

マナーを守って、顔出ししなかったつもりが・・・

りえちゃんもすねちゃう~(笑)

 

出来もしないマナーを気にしてすみませんキョロキョロあせる

だったのか?

 

ぢんさんの「迷惑」の記事

これに近いのかな?

 

 

 

episode07の写真、無断で勝手に乗せといて、

事後報告で「乗せたよ、確認して。」と伝えたの。


まこ:頭被ってるのと
かず:モザイク

ぐでカズをわざわさモザイクしたのに、
モザイクかかってることに
拗ねちゃうかずさん
かわいいにやり(笑)

 

まこも、顔出しオッケーってウシシ

 

 

ということで、改めて顔出しいたします♪

(以下、顔隠してる人で、出してほしい人は

個人的にお知らせください。編集します。)

 

 

モザイク外すと、キレイでかわいいかずさんラブラブ
だから、私は半目でもいい~ニヤリキラキラ

ぃゃぃゃ、恥ずかしいけども(笑)

へんな顔しとるけども!

ポーズもイマイチやけども!!!

 

恥さらして、これ私をさらしていく。練習中。。。

 

で、ドナルドかぶってたまこ~ラブ

真ん中は、超小顔美人の後者にあこがれてる前者! だいちゃん照れ

後者にはさまれているよ。でも、オセロの様にはいかないよ♪

 

こちらは、旦那様がうちの神より神! あすちゃんおねがい

おはようのハグ!私もして欲しいラブラブラブ

 

こんだけ。

 

皆と撮りたかったけど、

のろいマイペースな私は、

人の携帯に移るので精いっぱい(笑)

どの写真にも、携帯持ったまま映ってるけども、

自分の携帯には一枚もDataなかったゲラゲラあせる

みんなから送ってもらいました。

 

そして、芸のない同じポーズに気付き、

また恥ずかしくなるのでした。。。

 

 

はぁ~楽しかった♪