未来のワタシ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ランチで5時間居座り&残す。。。

アロマ大好き セラピストりえです。

 

いやねぇ~4時間超えたところで気づいたわけですよ(笑)

(私の場合、ぼ~っとしてるとワープしてることがよくあるニヤリド後者。

 でも、初めて会う人とこんなにもワープするとは・・・ね。笑)

ほんの1~2時間と思ってたら、4時間たってて

ほんとにびっくり!

でも、真摯に対応していただけました。

(人の時間を奪ってない?大丈夫?って、内心ドキドキしながら...

「心屋はなんでもあり、言いたいことは言う」って聞くし、

いいですよ。って言葉を信じてみようと思った。)

 

そして、店員さんの目が気になりだすアセアセチキン

ランチなのにディナーの時間になっちゃうよ?!

 

けれども、目の前の先輩は平然としているラブさすが!

きっと私も大丈夫。

店員さんから声かけられてから考えよう♪

で、さいごの質問へ・・・。

そこから、さらに1時間も話してくれました♪感謝!

 

 

その後、帰宅して慌ただしく焼きそばを作り、

彼らの帰宅にまにあったぁ~~~~!!!

(ご飯作ったし!時間ぴったしだし!ミラクル!)

で、手抜き料理に家族は大喜び!うんよし(笑)

長男にピザばれて「ずるい!」といわれつつ

母からもらった信玄餅で気を魅くウシシ

一件落着♪

 

 

え?今朝? そりゃぁ~もちろんグダグダ(笑)

 

 

ぽこ先輩! ありがとうございました!!!

カウンセリングとしては、とぎれとぎれで(←失礼。笑)

私が脱線させたり(汗) 心屋あるあるで盛り上がったりね♪

もぉ~二人のエネルギーが共鳴しすぎでゲラゲラ

わたし、カウンセリングってクライアントが傾聴してもらうものっておもってた。

でも、わいわいする、こんなカウンセリングもありじゃん?!と思った。

とにかく、お話たくさん出来て、私は満足でした♪

 

で、で、で、どうやら私、

誰かと話したくて話したくて仕方なかった様子。

私の気が済むまで話し切る!がしたかったようです。

 

いろんなアクシデントがありながらも、

お陰様で、

キョロキョロ今!で動けて(結果的に、直前も直前のアポって形だったあせる

ジュースわ~キャ~騒いで(充電できた。おしゃべり大好きだ!)

サラダマルゲリータ食べれて(おいしかった)

地下鉄外出できて(ぇ?私、外出したかったの?今、気づいた。)

ハートのプレゼント沢山相談できて(不安潰した。わたしだけじゃなかった!)

桜未来の自分集めもできて(ワクワク増えた。)

プレゼントなによりも終了時間を気にしなくて良くて(←これ重要)

 

 

 

で、今日、出てきた言葉が(変えたい前提)

 

人の時間を奪うひと ⇒ ・・・ ・・・ ・・・?(わからないな。教えて欲しいな。)

昨日の結果から行くと、もう書き換わってるかもだけど、

これが前提だったから、きっとより戻しがくる。その時のための言葉が欲しい。

心屋の先輩方へ、

上記への魔法の言葉、コメントほしいです。

コメントを頂けたら飛び上がって喜びます( *´艸`)めっちゃ族”人に頼る”してみる♪

よろしくおねがいしますピンクハート

 

 

こんなにも、私に合った現実がおきた!すごい!って思ったら、

ゆっかさんから受け取った『どうせ私は、愛されてる』が

今日、ようやく溶けてきた。。。タイムラグ長っ!

これを少しずつしみこませてみよう虹

マスターたのしみだな♪

苦しむのか楽しめるのか・・・分からないけど、

きっと、素敵な私に戻れる気がした。

 

 

・・・ぅあびっくりブログ書いてたら2時間ワープした(笑)

 

 

すべての波動に、ありがとうございます。

 

天使でキュートなりえちゃんは、

皆の愛を受け取って生きていきます♪