肺炎さんに、アロマを盛る(笑) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

勝手に旦那のパジャマに香りを焚き付ける(笑)
アロマ大好き セラピストりえです。


朝が苦手な私は、子供の事だけで手一杯。

いや、多分、わたしが起きるだけで手一杯だゎ(笑)

なので、朝のコミュニケーション皆無です。
子供の必要最低限の情報交換のみじゃない?
はぁ、朝起きたい!
メニエールから早く復活しぉ~(^x^)楽しみ♪


で、夜は、旦那様が帰宅する前に寝落ち(^◇^;)


なかなか2人の時間が取れません。
土日も子供が優先だもんね。


だから、勝手にチャクラリーディングして、
必要な香りを選んだりします。

で、パジャマの引き出しに
精油を染み込ませたティッシュを
こっそり忍ばせる(^^)ノ◇ポィ♪


今日は、コレ(*^^*)

肺炎なので、呼吸器に良いオイルを選びました。
*オレガノ
*ティートゥリー
*ラヴィンツァラ
そして肺は、ハートチャクラなので♡
ベルガモットをプラス(^_^)b


寝てる間は、色々なモノに影響を受けています。
それを逆手に取るのです✨

早く良くな~ぁ~れ~っ❤

で、今日の夕飯。


おでこがかわいい兄弟♡
じゃなくて、彼らの希望で
 メニューは『丸かじりリンゴ🍎』です。

あくまで、彼らの希望です!
(↑コレ強調させて!笑
 ・・・ぃゃ、だからね、私の手抜きじゃないよ!笑)


彼らの希望なのに、
なぜかリンゴのみのメニューに
育ち盛りなのになぁ~。と、罪悪感(笑)
まだまだだな😅

リンゴの栄養なめんなょ!(笑)