育児は嫌い!だから、ツライ。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

台風来てますね。
アロマ大好き セラピストりえ です。

今日は、昼前から
あくびが止まりません( ̄Q ̄,)



タイトルの原因は、
昨日今日と、旦那様がおりません。。。
久々に完全ワンオペです。。。
しかも!台風です。


でもね。 私、気圧に負けてないの!
ちゃんと、自分優先出来てるみたい❤よしよし。


二日連続で、ゲームに付き合い
お昼は外食にした。

夕飯も、私の食べたい物にして、
喜ぶように(食べて貰えるように)お弁当風にして、
WINWINでした。

で、散々に散らかされてるけども
しらーん(笑)

やっと気づいたことがあって、
私、掃除出来るけど、片付け苦手だ!(笑)

そして! なんと、次男が片付け得意だと判明!
昨夜はリビングの片付けを
次男にリードしてもらうポンコツかぁちゃんσ(^_^;
で、今朝掃除も出来て(*^-^*)
とうちゃん居なくても大丈夫!じゃん?(笑)

おかげで、散らかってるのは
子供部屋だけ♪

良くもココまで散らかせたもんだ。
脚立とか掃除までも、子供にはオモチャよねσ(^◇^;)

さて、残りあと、3時間かな。
昼寝してくれたら、おいしい夕飯作れるんだけどな。
お外遊びしてないから、元気一杯だわ。

ごはん、集中して作りたいなぁ~(>_<)