ミイラ取りがミイラ(*^。^*)≡(o_ _)o~♪ の続き。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

そして、最終形態!

こんな時間までやってしまったぁ(笑)


ぁ、誤解があると悲しいので、
一応↓
  子供たちの風呂と歯磨きを終えて、
  納得行かないところの手直し! ね。

動画がアップ出来ないのが残念。。。
歯車が全部まわるの!
メリーゴーランドとかクマサンとか、ブランコも!!!
わ~い(*'▽'*)大成功♡
明日の朝の子供たち(旦那様含む/笑)の反応が楽しみ♬

はぁー楽しかった♪
パズルとか、こーゆーのやってると、
マジ時間の流れがわからなくなるわぁ~(笑)

ぁ…子供たち力尽きて、床で寝てるッ♪ ラッキー😁

そろそろ、私も寝ます。
おやすみなさい🌠