ミイラ取りがミイラ(*^。^*)≡(o_ _)o~♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ふらふらしながら、
男子2人の夕飯とお風呂に
歯磨きと寝かしつけ…

体力の限界を毎日越えている(@_@)っっ

・・・ウルトラマンに心奪われている長男5歳は歌う
「げんかいぃ~を こぉえろぉ~ぉ♪(オーブ)」

これが、結構 心に刺さってしまう私。。。
(私に向けてではないのはわかってるけど…)
体力と精神力の限界に達しているのに、
鋭利に切り裂いてくれる(T_T)

あぁ、お豆腐メンタルどころか
もはや、メンタルがスライム(笑)
溶けかけのアイスだ!

ポンコツかぁちゃん(笑)

で、で、で、
今日は、金曜日なのをいいことに放し飼いσ(^_^;ォィ
まだ、風呂と歯磨きがのこっている。
+次男は、お薬(まぉまぁ時間かかる吸入)が残ってる。。。

が、母が旅行のお土産で、
おもしろいものもって来てしまい、
私もはまる(爆)

えぇ~い!
今日は、寝なくてもオッケー♪
今日は、風呂に入れなくてもオッケー♪(沸いてるけどね💦)
一緒にあそんじゃえ~ぇ(o_ _)o💕

リケジョなんで、ついつい真剣につくってしまった…
モーター入ってて、歯車が回るの♪

たっのしぃ~(*'▽'*)

集中したら、
ちょっと気力の充電出来た✨
けど、体力は使った💧
子供たちと戦いながら作ったから(笑)