お誕生日ありがとう♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は、身体を頂き、
初めて自分で息をした日。

お母さん、産んでくれてありがとう♡



夏休みの終わり、
宿題の追い込みで、
相手にされず、
悲しい日だった。
 と、勘違いしてた。

私が感謝をする日なのにね♪
宿題なんて出来てるから、
それもって押しかければ良かった。
うつしていいよって(笑)

人の輪に はいるのが、怖い。
人の輪が 羨ましい。
人の輪に はいりたい…

また、ちょっと頑張ってみようかな。
ちょうど節目の日だしね。

あの日の私も、
そうやって出て来たのかな。
予定よりも10日も遅れて
みんな待ちわびていてくれたよね。

マイペースでごめんね。ありがとう♡