がんばったのかな、私。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

とにかく、そこに存在する。
 役に立とうとせず
  居ない振りもせず
   ちゃんと存在する。

外へ出たときの、
今の、わたしなりのルール。

 そこに、居させてもらうために、
 気配をけしたり、

 そこに、居させてもらうために、
 何か役に立つことはないか?と
 考え続けてからまわったり、、、

 そんなことから、卒業したい。

だから、まずは
 そこに存在する。こと、をする。

昨日の私は、頑張れたと思う。
とても、疲れた(笑)
まだまだだけど、よくがんばった。
疲れたから、少し不機嫌になっちゃったね。
でも、頑張れたね。
うん。よし!



素の私は、
気が利かない。
ぼーっとしてる。
無表情でこわい。
ついついジーッと見ちゃう。
(睨んでると思われる見たい)
輪に入るのが苦手。
口下手、でも、おしゃべり。
アロマが大好き。
チョコレートも大好き。
温泉が大好き。
空の雲を眺めるのも大好き。
バーベキューが大好き。
プールで泳ぐのも大好き。
形や色や光や香り…
 キレイなものが大好き。

大好きに囲まれて生きていきたい♡

そのために、
 日々脱皮して 生まれ変わる!