近況(写真なし) | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

最近めっきりブロブの更新が滞っておるのは見ての通りで

私自身の事など興味はないかと思われますが・・・

すこぶる不調です。

何かが出来ると自負したり奢っていたわけではないけれども

自分のあまりの無能さを思い知って力が入らない。

そんなところです。

これは別の物語、いつかまた、別のときにはなすことにしましょう。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

さて、大変遅くなりましたがお礼を。

 

そらとくうやの里親さんから

猫砂14袋、おやつ等沢山の支援をいただきました。

ありがとうございます。

 

Wさんより頂いていたご支援で

猫砂(システムトイレの崩れるチップ)と153のリーナルリキッド買いました。

ありがとうございます。

 

ドライフード、缶詰の支援、現金の支援、なども頂いております。

本当にありがたいです。

 

受け取った暖かい気持ちを猫のご縁につなぐ糧にして頑張らねばと思っております。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

口蓋裂の153は相変わらず元気です。

最近はスプーンですくったリーナルとa/d缶の混ぜたモノを舐めることが出来るようになりました。

なんと!食べ物を食べ物と認識できるようになったのです!!!!!

去年、水を飲めるようになって(半分は鼻から出てるけど)

今年は舐めて味を知ることが出来ています。

当たり前のことが当たり前に出来なかった153にとっては奇跡のようなことです。

口蓋裂の猫はどのくらい存在しているのだろう・・・と世界に思いを馳せております。

 

あとはいろいろ・・おいおい記録していこうかと思います。