あけました。 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

年末から猫達の体調不良が続いてました。

たすき事183のアレルギー?

ショートステイのももたやケージの配置換えなどの変化でベルちゃんのの息子のテュリの血尿とか

サビママ事222の肺炎疑いやら。


以前みぃちと呼んでいた、元レイちゃんのお家からの支援。

ありがとう爆笑

たすきにアレルギー対応であげていたのだけど目を離した隙にパーティされていた。


そんな話をソラとクウヤの里親さんとしていたら


ご飯の支援いただきました。ありがとうございます爆笑

以前ピュリナワンのターキーを食べていたので

たすきの皮膚炎がターキーで落ち着けばいいなと思ってます。


シマママは未だ厳しめ。

ケージはバンバンジャンプされて割れました。

でも猫は許すのよね。

ママちゃんは誰とでもそっと寄り添って一緒に居る優しい子。


いろいろお話があるのですが今回はここまで。

こんなの作ったりしながらゆっくり過ごしています。