タローの眠猫園卒園 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

HZさんの保護した茶虎兄妹のラスト
タローが本当のお家へ出発しました。

昨夜はハナちゃんがいなくなったのが寂しかったのか
今朝、シャーロックの肩にネジネジができていました。
(おっぱいの代わりに毛をしゃぶった跡)
仲があまりよくなかったけれどハナちゃんの毛もネジネジしてました。甘えっ子です。

ちょっと空気読めない系・・・もとい、天真爛漫な子なので
怖がりもせずにお家を探索。
仏壇を覗きに行った時はちょっとドキッっとしましたが、もしかしたらご先祖様達や先住ちゃんに挨拶をしたのかもしれません。

何かにゃおにゃお言いながら紐で遊んでいましたが初めて他の猫がいない夜を迎えますが大丈夫でしょう。

新しい名前は麦になるそうです。
麦とその家族にたくさんの幸せがあります様に