本当のお家へ出発 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

里親募集のお手伝いの茶トラ兄妹の紅一点のハナが里親さんのもとへ今夜、出発します。

 

話によると、ハナちゃんは捕獲の際に用水路に落っこちて逃げそびれて保護されたそうです。

逃げそびれてよかった。

 

この茶トラたちは4匹兄妹だったらしく、捕獲時一匹どこかへ行方不明になってしまったそうです。

外にいる子を全員無事で保護することの難しさを感じます。

 

出発前のぬくぬくタイム


ところで。

にゃおちゃんことキジトラの195は白っぽい兄妹たちと一匹だけ色合いも月齢も違っていて、ママ猫のミギちゃんに邪険にされて大きな声で鳴いて寂しがっていたと聞いていました。

用水路を隔てて近所のお家であるHZさんの家にいる猫と似ていると。

もしかしたらHZさんのお家の方の子がはぐれて迷い込んだのではないかという話になりました。

特徴的にもHZさんの家で保護した子と似てにょろんとしているし。

 

こんな風にはぐれた子もどこかで保護されてますようにと願います。

 

しっぽの短いモフモフの茶トラの女の子ハナ。

ちょっとどんくさくて臆病なかわいい子。

ハナちゃんとその家族にたくさんの幸せがありますようにと願います。