沢山のことを教えてくれた猫 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

ちょっとおそくなっちゃったけど報告。

茶虎、お着替えに戻って一年経ちました。
美猫ばぁさん。茶虎。



ねこねこはちわれさんからお供えいただきました。
ありがとうございます。

たまに、リアルに茶虎を感じることがあり、ドキッとします。
そんな時は猫のお山から透明な猫のままそばに帰って来てるのかな。

裸の魂は見えないからちゃんと着替えて約束したお家に無事たどり着きますようにと思う。
眠猫のお家はもう定員がいっぱいだから家には来ても困るけれど(´・ω・`)

茶虎のお蔭でうちの虎太郎も甘え方を知り、私は老猫との過ごし方の一端を知ることができました。


このまえツイッターで見た話を貼っておきます。