新しく始めたこと(猫の写真無し) | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

猫たちは今日も元気。

たすきこと138の傷はものすごくゆっくりだけど治りつつあります。
100円玉くらいの傷が露出しておりますが…長い目でゆっくり。

ミュウミュウこと140はお気に入りのニャンモックの紐を噛み切ってしまい毛布を落下させしょんぼり。
もう穴が開いてきたのに大事に使ってます。
ニャンモックと一緒に家族の元へ行くのかしら。

ぼんずこと143はウンコが出るとニャオニャオ私を呼ぶことがわかりました。
いつもは夜中にウンコしていたのにリズムが変わった様。

この前、絶不調で失敗を繰り返したがま口の量産しながら年末から温めていた
新しいことをはじめました。
最終的にはゲームっぽいものを作る予定。


教科書の車が移動するサンプルをしましまの丸まってる猫に変えて作ってみたら
フフフと声に出して笑ってしまった。

勉強が煮詰まったら縫いものして、
縫いものに飽きたら勉強して・・・・。

形にちゃんとなるといいなぁ。