仔猫とウンコ | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

戻ってきた子猫たち、昨日全員良いウンコ出ました。

ミルクタイムで保温ケースを開けるとコロコロとウンコが落ちていた。

ミルクタイムのたびに排泄を促し、必ずおシッコはさせているのですが
昨日。
朝、出かける前はどの子猫も肛門を刺激しても肛門は沈黙を守っていた。

余談:上の二匹は可哀そうな柄・・・・。
ご機嫌でしっぽを上げてきたら
ここ大事なところです☆彡みたいな感じになっちゃうのね・・・・。

昨夜、
お腹を触るとウンコに触れるのででるはずだよなぁ・・・とお腹を撫でても
肛門は全く無反応。
ストレスとかで下痢のウンコ祭りになるのは避けたいので
あまり深追いせずにすませていたら、茶白(ねずみ)が他の子にミルクを上げている間にウンコ。
良いウンコ。
さっきは肛門が沈黙してしていたのに時差かよ(×Д×)
などとおもいながら掃除。

翌朝、踏まれたウンコ。良い弾力。
お腹をチェックすると黒白(まめ)がウンコした様子。
離乳すると自力でウンコしたくなるのか。
これはみけ。

さっきもウンコ発見。
そろそろ、小さい保温ケースが手ぜまになってきました・・・。