少し遅くなったけど・・。 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。


テーマ:
某所からのしましま兄妹
みんな約束のお家へ帰って行きました。

どの子も譲渡会で声がかかり、連休だった11/23に148がトライアルに。
11/24に149が譲渡に11/25に150とそれぞれに巣立っていきました。

148は先住ちゃんが眠猫園出身の子で120。
優しいお兄にゃんがいたのですが虹のたもとへ旅立ってしまいました。
お兄にゃんの教育が良かったのか約束のお家だからか
相性を見ようとトライアルにしたのは杞憂でした。
らぶらぶ。





むしろ、かつての120ことちぃちゃんは私を見て
この不信顔(笑)
いつもはお客さんに愛想良いそうなのですが・・・こんな風に嫌われる方が安心できます。
この口のライン私の好みのライン(^^)
本当に美猫に育って良かった。
148とその家族に沢山の幸せがありますように。


150は虹のたもとへ旅立った先住ちゃんのおもちゃでさっそく遊んでいました。
おてんば娘w

150とその家族に沢山の幸せがありますように。


テーブルの下の毛だまが149。
譲渡後、かかりつけの病院で目の傷は一生残りそうだと言われたそうですが
全然気にならないと報告を頂きました。

初めてニャンコと暮らすお宅ですが
虹のたもとへ旅立った先住のワンコの看護をしていたので
点眼などは慣れているそうです。

149とその家族に沢山の幸せがありますように。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写真で改めてみても痩せっぽっちのしましまたち。
ママが外でご飯を貰って、外で産まれた子たち。
猫がご飯を貰い雨風をしのぐ場所はあるそうですがそれだけでは足りない。

繁殖力が強いのは弱いの裏返し。
猫は完全室内飼いで繁殖制限してほしい。

この子たちはたまたま幸せの糸が繋がっただけで
沢山の子猫達がこの世界に生まれて、寒さや感染症、外敵に襲われたり、車に轢かれたりして、あっという間に去ってゆく。
それを当たり前だと言わずに
どの子も祝福されて生まれて、庇護されて天寿を全うして欲しいと願います。

眠猫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス