↑前回の続きです。

なぜ一番上にしか挿入できないんだろう?



お越しいただきありがとうございますニコニコ



小倉駅に到着しました!




小倉駅での停車時間が短かったので

プラレールのソニックを持って

ささっと撮影を済ませて乗り込みました!




奮発して乗ったグリーン席泣き笑い




正面は展望エリアだったので

かぶりつきです!




展望エリアにはベンチシートもありました。






博多駅に到着でーす!


顔出しパネルは必ずする派!です



博多駅でのスタンプは桜柄 🌸




たまたま出たところに

〈ななつ星in九州〉の乗り場があったので

そーっと眺めました。




Shin Shinでラーメンを食べて


旅先では少食の息子

「ママ残り食べて〜」と残したのは麺2、3本!

その後スープも飲んでいたから絶対食べられるやん!




朝早くの出発でしたので

そのままホテルへ向かい

この日はゆっくり休みましたzzz




お読みいただきありがとうございましたニコニコ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


▼この日のお宿はこちらです▼