おもてなしプラン(サプライズ演奏) | 披露宴の音楽~生演奏のススメ

披露宴の音楽~生演奏のススメ

ご婚約、ご結婚おめでとうございます。
ご披露宴や二次会で生演奏を使ってみませんか?
プロミュージシャンが奏でる音楽は、お客様へのおもてなしに最適です♪

昨日は、久しぶりに2本続けてのお仕事でした。

先週は少し寝不足・・・移動もあり、帰りの電車ではぐったり・・・

なんだか節々が痛く、ゾクゾク・・・

もしかして風邪???

 

これはマズイ!と思い、葛根湯を飲んですぐ寝ました。

 

晴れ

あれ?
なんともない。。。

何だかとっても元気!

10時間ほど寝ていたようです。

 

こんばんは星
ビックリするほどの回復力を持った井関です♪

 

 

さて、昨日は別の現場で披露宴での生演奏が入りました。
ここ最近、人気急上昇中アップの「おもてなしプラン♪」
お色直し入場の前あたりに、30分ほどのミニコンサートをというサプライズな演出です。

奏者はお客様にみつからないよう披露宴が始まってから入り、裏で待機してます。

 

昨日は、サックスとギターのデュオでした。
お客様がジャズサックスを聴きたい、サックス1本で・・・

 

う~~~ん・・・困った・・・

 

一生懸命説明をして、なんとかギターを追加していただきました。

 

結果はとても喜んでいただき、1曲毎に拍手をいただいたそうです。(井関は別現場でした)
写真の苦手なアテンドさんが頑張って撮って送ってくれました。
すごく小さい。。。
でもお客様も入っていないので、そのまま掲載できるいい感じのショットです♪