スーパーのスイカの種から | 県民共済住宅で平屋を建てました!

県民共済住宅で平屋を建てました!

家族が楽しく暮らすおうち作りをめざして、埼玉県民特権の県民共済住宅で建ててました!(照明仮付け、外構まだまだ)

★フォロー申請については、お家に関係しているブログを書かれている方でお願いいたします。

残暑厳しいの毎日ですねトロピカルカクテル



春におばちゃんちで食べたスイカ🍉

スイカを食べながら一言


息子の

種を植えてみたいおねがい

から始まったスーパーで買ったスイカの種から

スイカを育ててみよう!

大作戦。。


まぁ、植えときゃ本人も満足するか

とばぁばの畑のすみっコにスイカを植えたのが5月。

種まきが遅かったから無理だと思ってたんですけど。。







人間の予想とは裏腹に
元気いっぱい育ちまして、
本日真っ赤なスイカ🍉を収穫できましたー指差し飛び出すハート

スーパーの種からも立派なスイカが育ちます🤗
あと15個くらい収穫できそうですウインク

来年は夏休みの自由研究として育てるかなぁ🤔

味見しましたが、十分甘かったです🙆✨
これから毎日スイカ🍉生活です🤗