最近の楽しみ | 県民共済住宅で平屋を建てました!

県民共済住宅で平屋を建てました!

家族が楽しく暮らすおうち作りをめざして、埼玉県民特権の県民共済住宅で建ててました!(照明仮付け、外構まだまだ)

★フォロー申請については、お家に関係しているブログを書かれている方でお願いいたします。

夕方少ーーし涼しくなってくれてありがたいです🍃

息子の縄跳び練習を見ながら芝生に水やりしたりしてますニコニコ

私も縄跳びダイエット再開するかなぁ。。

と思ってます。。



さて、最近の楽しみができましたニコニコ

それはこれ指差し

写真右下のエネルックのチェックです照れ
なんでも値上がり、高騰で節約せねば!
となかなか節約できずにいるところ
ふと目についたのが
エネルック!

ポチッと押したらお湯の量の実績とガスの量の実績が分かるではありませんかあんぐり
説明書をよーく読んでないので、今更気づいたこの機能😅
昨日と今日の2日分だけど、
昨日より少なくできたかな?
みたいな感じで、ポチッと押して節約意識しています😊
昨日より減っていたら
ヨシッ✊
とガッツポーズが出ます合格

節約節約ーはなかなか性格的に難しいので
これくらいのちょっぴり節約生活を楽しんでますニコニコ