青汁との戦い | 県民共済住宅で平屋を建てました!

県民共済住宅で平屋を建てました!

家族が楽しく暮らすおうち作りをめざして、埼玉県民特権の県民共済住宅で建ててました!(照明仮付け、外構まだまだ)

★フォロー申請については、お家に関係しているブログを書かれている方でお願いいたします。

一気に寒くなり、洋服迷子のラムレーズンです不安
家から外に出ると
え?こんなに寒い?
となります💦
冬の断熱効果が楽しみです✨

さてさて、新しいお家になって
奮発して買った素敵なダイニングチェア🪑

そんな素敵なイスに青汁(豆乳割)が降り注ぎました魂が抜ける
急いで急いで急いでっっ
拭きましたが、残念ながらシミに。。悲しい


色がネイビーたったので、まだ目立たない方かと思いますが、どうしても気になるので、
シミ抜きをしてみました!



ジャジャーーン合格
まだ薄くシミがありますが、
随分とマシになったかと思います!

しばらく経ってシミがまた浮いてきた感じもするので、次の休みにまた頑張ってシミ抜きしてみようと思いますパー

ブログサボりまくってますが、
外構工事が始まりました!
またの機会に書こうと思いますニコニコ