掃除の神様? | 県民共済住宅で平屋を建てました!

県民共済住宅で平屋を建てました!

家族が楽しく暮らすおうち作りをめざして、埼玉県民特権の県民共済住宅で建ててました!(照明仮付け、外構まだまだ)

★フォロー申請については、お家に関係しているブログを書かれている方でお願いいたします。

ここ数日涼しくて、エアコン無しでも過ごせてますニコニコ
節電になってありがたい✨

コマゴマ掃除に目覚めて(珍しい)、
普段やらないところの掃除をしております。。


こちら↓
トイレの便座の下の掃除(掃除後)
TOTOを選んだのはこの機能が付いているってのがpoint高かった🙆

ボタンを押すと手が入るくらい浮きます指差し

定期的にこちら拭いてますニコニコ

結構汚れてて、臭いの原因になるので入念にニコニコ

県民共済住宅の標準トイレですが、この機能はありがたい✨✨



掃除のポイント?ではないですが、

浄化槽の会社さんから、

トイレクリーナーは流さないほうがいい

とのアドバイスをもらいました!

トイレットペーパーより溶けにくくて詰まりやすいそうです💦

月に数件詰まって連絡来るんですよーとおっしゃってました!

なので我が家は流さずに処理してます指差し



マメに掃除をするようになったからか?

素麺プレゼントに応募してたら当たりましたラブ

宝くじだったらいいのに。。

まだまだ徳を積まないといけないようです。。