明日、こちらの地域では大雨予報です。雨の日でも楽しく過ごせるよう元気出していきたいですニコニコ


毎年描くイラストコンテストに今年も無事出品して、ひと段落。上達しないけど描くのは楽しいです。




数年前に描いたイラストが出てきました。

雨が気になる猫のエリザベスと一緒にくつろぐマダム良子さん。マダム良子さんは架空の人物でイエスかノーで、右か左、白か黒で、リスナーさんのお悩みを解決してしまう決断力のある女性です。髪はロング。猫の名前はエリザベスでふわふわな毛並みの猫です。


お気に入りのラジオ番組のキャラクターをイメージしたイラストです。面白いまま終わったからいつまでも良い思い出。また会いたい...。