心機一転、ヘアスタイルを変えました。

顔の横の髪を切ってふわっとエアリーにしたかったのに、静電気でボサボサになってしまいます。

年度初めはみんなで写真撮影があります。

気分が沈んじゃうなぁと思ったら、職場の先輩も多分失敗で(←失礼)パーマで前髪がくるっと丸まってかなり短くなっていました。先輩と仲間なら逆に嬉しいので気分が晴れました。


ボサボサの自分を鏡でみたら、毎週楽しみにしている大河ドラマのあのお方の様でした。見方次第で少し高貴な印象だわと前向きに考える様にしました。

こうなったらいろいろスタイリング剤試すしかない

毎週、ラストは毎度良いところで終わるのでたまりません!不安不安不安

 

人生で初めて大河ドラマを続けて観ています。