リバティ、メロディ・ミディアムでニューム口金バッグ♪ | Tuffy製作ブログ

Tuffy製作ブログ

大好きなキルトやその他ハンドメイドの製作日記です♪

こんばんは~りさですチューキラキラ

GW、とうとう最終日になり、みなさんどんなGWを過ごされましたか~?ニコニコルンルン

ワタシは普段の週末と同じようにちょこっとお出かけ、ちょこっとハンドメイドで気ままに過ごしましたニコニコ音符

 

 

 

そんな中、完成したのがコチラのバッグです下矢印ちゅーガーベラ

ニューム口金を使った自分用のお出かけバッグーーーハート

年初めに購入してたリバティ、メロディ・ミディアムのピンクオレンジを使いましたよ~ウインクキラキラ

 

持ち手、本革コーナーパーツ共にベージュで揃えましたウインクラブラブ

今まで持ち手と言えばこげ茶が多かったので新鮮ですキラキラ

 

 

 

中はこんな感じで、意外と荷物が入りますよグッ

ガバッと開くので仲が見やすいですね音符

 

 

 

 

横から見るとこんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

中はポケットが合計3室です下矢印

 

毎年、1月のキルフェス行くのに合わせて大体バッグを新しくするんですが、今年はキルフェスに行けなかったので延びに延びてこんな時期になっちゃいましたがアセアセ

メロディ・ミディアムが思った以上にいい仕事してくれててとってもお気に入りバッグになりましたよーチューハート

うんうん、いいんでないかい?照れラブラブ

 

早速使っていますが、開けるの楽ちんだし来年のバッグもこの口金で作っちゃおうかな~ちゅーピンクハートなんて思っています音符

色違いでグリーンのメロディもあるのでそちらで作ってもいいし音符

 

さ、明日から通常運転!!

頑張りましょうーグーキラキラ

 

 

 

下矢印いつも応援ありがとうございますおねがいピンクハートお帰りの際は、ポチッと応援お願いします下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだお知らせ宇宙人からだ宇宙人あたま
インスタグラムもやってますハート
コチラ右矢印tuffy_risa
もしくは、tuffy_risaで検索してみてください~おねがいキラキラ