ゲーセン | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

動物や昆虫大好き活発長男と、可愛い物好きの穏やか次男。
性格正反対の兄弟育児の記録⭐︎





2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママ指差し

長男…7y0m/小1
次男…4y3m/年中


何気ない日常を綴っています鉛筆

乙女のトキメキ自己紹介&猫紹介乙女のトキメキ

↑たまに更新しています



16時前頃、弟2号から電話。

長男は?

児童館行っとるよ!

何時に帰って来るん?

4時半頃に迎えに行くようにしとるけど、どしたん?

ゲーセン連れてってあげようと思って!

じゃあ、早めに迎えに行こうか?

うん!今〇〇おるけぇ、着いたら連絡するわ!


と言う事で、長男も次男も早めに迎えに行って、弟2号と姪っ子3人と一緒にゲーセン行って来ました爆笑
奥さんは美容院だったらしい。


姪っ子たちに会えて嬉しそうな子供達照れ


1000円ずつ渡したんだけど、みんなあっという間に使い果たす…笑


UFOキャッチャーをするも、収穫なし!笑
取れたのはみんなお菓子だけでした笑い泣き


次男は、アンパンマンのポップコーンとガチャガチャでお金使ってたわ笑


コインゲームでも盛り上がってましたニコニコ





マリオカートもスター


長男が強かったみたいです爆笑


楽しんだ後は、みんなでアイスタイム乙女のトキメキ


小1、小1、年中、小4




もうすぐ6ヶ月の末っ子ちゃんラブラブ



ずっと大人しく良い子にしてましたおねがい

私が抱っこしても全然大丈夫だった照れ

可愛すぎましたデレデレ




帰り際にすれ違ったカップルハート

めちゃくちゃ見られたよww

きっと子沢山だと思ったんでしょうニヤニヤ
子供5人おったしね笑い泣き



弟2号とは11歳離れてるんだけどね泣き笑い


私がマスクしてたから、夫婦に見えたのかしらw


姪っ子達と母親、私たち親子で出かけたり、今日みたいなメンバーで出かけたりすると、私が子沢山になる現象が起こります笑い泣き


1人で4人見る時もあるけど、なかなかハードよ泣き笑い

子沢山のパパママ尊敬ですお願いキラキラ




帰ってからは、またLINE電話繋いでゲームしてましたニコニコ


連休中もみんなで遊べたらいいなぁ飛び出すハート




話は変わって…


昨日のカープ中継を親友が録画してて、テレビに映ってるか探してくれました笑い泣き


旦那



親友夫婦も私たちが到着する前に映ってたみたい笑


わざわざ探してくれてありがとう爆笑


今日は延長の末、引き分けでしたハートブレイク




明日は長男は代休、次男は保育園。

長男と2人で何しようかなほっこり