たくさん遊んだよ | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

2人の息子と実家の猫を溺愛♡
適当家事&適当育児してますwww




2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママ指差し

長男…7y0m/小1
次男…4y3m/年中


何気ない日常を綴っています鉛筆

乙女のトキメキ自己紹介&猫紹介乙女のトキメキ

↑たまに更新しています





3人で児童館に遊びに行って来ましたニコニコ


長男に学校から児童館に行く道を案内してもらったよ爆笑
保育園行く時とルート変わらんけどw


同じ角度で首が曲がる2人ww

シンクロ笑



児童館では、おもちゃやゲーム、LaQなどで遊びましたニコニコ





長男が作った剣と手裏剣



次男は児童館のおもちゃが新鮮で楽しそうにしてた照れ



留守家庭の子が2階から降りてくると、長男は友達とドッチボールやサッカーをしてました。



次男は幼児なので、そこには入れず見学。



保育園が同じだったお友達もいたので、その子とオセロしたりグラグラタワーのゲームしたり、黒ひげやったりしたよニコニコ



2時間ちょっと遊んで、私の祖母の家へ。



アイス食べたりお絵描きしたりして楽しみました。



その後は家の下の広場でボール遊びニコニコ





途中で長男が次男にプロポーズ笑い泣き指輪


たんぽぽの綿毛を持って

結婚してください!

結婚するわ!

次男から良いお返事をもらい

プロポーズ大成功です爆笑



ボール遊びのあとは30分ほど、てんとう虫🐞探し…



てんとう虫もいっぱい見つけたけど、めちゃくちゃ大きいナメクジも発見!


長男が写真撮ってましたw





今日はたくさん遊びましたニコニコ



今年は明日、明後日と5/6しか旦那の休みがないので、連休はワンオペです泣き笑い



頑張ろう知らんぷり飛び出すハート