続・入学準備〜ランドセルラック購入 | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

2人の息子と実家の猫を溺愛♡
適当家事&適当育児してますwww






2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママ指差し

長男…6y10m/年長
次男…4y1m/年少


何気ない日常を綴っています鉛筆

乙女のトキメキ自己紹介&猫紹介乙女のトキメキ

↑たまに更新しています




入学準備まだ終わってませ〜ん泣き笑い


なんなら制服も体操服も給食服もまだ買ってないし笑い泣き


来週中までには買いに行こ。。。


今日はランドセルラックを急遽購入しました!!


ネットでも探してたんだけど色々種類があってアセアセ



たまたまニトリに行ったら丁度いいのがあったのでニコニコ





配達してもらうと2000円ちょっとの送料がかかるので、取りに行くことに。


これを置くスペースを作らないとガーン


かなり遅くなったけど、我が家初めての模様替えをしたいと思います泣き笑い


明日から少しずつ片付けや整理始めます←遅すぎる



ちなみに勉強机は買いません口笛