キングオージャーファイナルライブツアーと公園 | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

動物や昆虫大好き活発長男と、可愛い物好きの穏やか次男。
性格正反対の兄弟育児の記録⭐︎




2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママ指差し

長男…6y10m/年長
次男…4y1m/年少


何気ない日常を綴っています鉛筆

乙女のトキメキ自己紹介&猫紹介乙女のトキメキ

↑たまに更新しています





子供達とハマっていたキングオージャー👑


私と子供達は全く戦隊モノに興味なかったんだけど、長男が大好きな昆虫がモチーフになってるのもあって、見始めました。
旦那は戦隊モノずっと見てるw


子供たちと見てたら私までハマってしまい…
むしろ私の方が子供達よりハマってるw


旦那も戦隊モノの中では、キングオージャーは稀に見る傑作!と言っていた!



そんなキングオージャー👑 今日が最終回でした泣



寂しい〜えーん


でね、キングオージャーが我が県にもやってくる!!
しかも本物〜デレデレ


旦那と相談して、チケット買うことに!


カープ並みとまでいかないけど、ネットが繋がらなかったりと、少々手こずりましたガーン


何度かチャレンジして、無事にゲットです!


家族で2万超え笑い泣き





早速払って来たよ💸


なので、今年はカープ観戦諦めましたぁ笑い泣き


子供達もキングオージャーの方がいい!と言うので。。。


まぁ、キングオージャーは今回しか見れないだろうしね!


カープは来年まで我慢します笑い泣き


それにしても、次の戦隊モノ…ブンブンジャーって、ちょっとダサくない?笑

見た目もアレだけど。


キングオージャーが良すぎただけに、大丈夫かな?と勝手に心配しております。


子供たちもかっこよくな〜いえーと言ってたのでw


キングオージャーロスになりそうだわ泣くうさぎ





話は変わりまして、今日は久々に大きな公園へ行って来ました!


雨のせいで足元がヤバかったアセアセ












長男、滑り台にぶら下がってる?
それにしても足長くない?



良く見たら人の下半身と

長男の上半身が

ちょうど重なってたww



奇跡の1枚w



凧上げ🪁もしたよニコニコ




久々に走り回って

楽しそうな2人でしたニコニコ