まだまだ続く入学準備 | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

2人の息子と実家の猫を溺愛♡
適当家事&適当育児してますwww




2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママです。

保育園へ通う2人
長男…6y10m/年長
次男…4y1m/年少

何気ない日常を綴っています。

自己紹介&猫紹介←クリック

↑たまに更新しています




長男の入学準備はまだ続いていますランドセル


今日は筆箱をゲットです!

カービィの筆箱がいいと言っていた長男。

まさかのイオンモールで発見!!

だけど、あまりにも可愛すぎる…



側面もピンクのラメラメキラキラ



なるべくシンプルな物にして欲しかったので、説得しました笑い泣き
入学説明会の時に、なるべくシンプルな方が集中しやすいと思います。との説明があったのでw
どんな筆箱だろうと集中しない子はしないと思うけどね。長男みたいな子は(›´ω`‹ ) 笑



手提げもカービィだし筆箱は違うのにしよ!



それで見つけたのがコレ↓



何気にピカチュウ指差し
さりげないのがいいニコニコ


いいのが見つかって良かった爆笑


あとは給食服セット制服体操服くらいかな?



それと、長男が前から欲しがっていたスマブラのファイターパス🎮




マイクラのキャラクターがあるのを知って、ず〜っと欲しいと言ってたんです。。。


それもイオンで見つけてしまって汗うさぎ


何故か旦那がイオンの商品券2500円分を持ってて、それで購入しましたww


キャラクターが沢山増えて、長男喜んでます爆笑



旦那の誕生日なのに、長男の誕生日みたいになってしまったね爆笑


まぁいいかてへぺろ


とりあえず、誕生日おめでとう🎉


晩御飯はお寿司にしました🍣




そうそう!
昨日の次男のトゲ。


起きて来てから何か指が痛くなくなってる!と言ってました爆笑





良かった!良かった!

今のところ傷口が膿んだりとかは、なさそうです照れ