まだ下がらない熱と目にもアデノ侵略か?追記:私もアデノ?((((゚Д゚)))) | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

2人の息子と実家の猫を溺愛♡
適当家事&適当育児してますwww




2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママです。

保育園へ通う2人
長男…6y7m/年長
次男…3y10m/年少

実家には21歳の長寿猫みゅうちゃん♀

何気ない日常を綴っています。

自己紹介&猫紹介←クリック

↑たまに更新しています









まだアデノネタが続きそうですショボーン

もう何日目無気力



長男、高熱にはならないものの、まだ熱が続いています。



やっぱり午後になると熱が上がる…



もう長過ぎるので、明日は発熱外来に行こうと思ってるショック



次男は病院に着いてくるのが嫌なので、保育園に行ってくれるそうです笑

助かる飛び出すハート




そして、長男の左目が昨日から充血して来ました。



わかるかな?

うっすら充血気味。





もしやアデノ?




いや〜ぁぁぁ😱


熱も下がってないし、中耳炎も治ってないのに目にも?ガーン



トリプルじゃん真顔



勘弁してよ。。。

まだアデノと決まったわけではないけど。



私も小学生の時に、いわゆる流行り目になったことがある。

家族全員うつった。



めやにで朝、目が開かなくなるんですよww



長男はまだそこまで酷くはないんだけどね。

可能性もあるよね。



小児科と眼科のハシゴになるんかな?

小児科だけで大丈夫かな?


熱が下がってないので、受診しにくいよね。


眼科って発熱外来あるん?笑




とりあえず、発熱外来の予約出来ますように…

アデノ中、かかりつけ医で2回も発熱外来がいっぱいで断られてるので。





追記


ついさっき、私も37.3ですが発熱ですガーン

元気だけど…笑


長男は37.1と今日は今のところ微熱程度ニコニコ

と思ったら、また38度まで上がったえーん


いつ治るん?

終わりが見えないんですけど真顔




明日は仲良く2人で発熱外来かな泣き笑い


次男がアデノ発症してから2週間…

次男は治ったけど、長男はまだ。



この間、絶対にうつるまい!と気合を入れておりましたが、長引くアデノに勝てなかったのか悲しい



いや!

今からでも体内から追い払ってやるっプンプン




クソがっ!!


汚い言葉、失礼しました笑い泣き



これくらい許して笑