2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママです。
保育園へ通う2人
長男…5y10m/年中
次男…3y1m/2歳児クラス
何気ない日常を綴っています。
自己紹介&猫紹介←クリック
↑たまに更新しています。
Switch上達して来た!
長男、ゲームが上手くなってきました![]()
マリオカートは、知り合いに借りてからずっとしてたので、100ccでも割と上位に入れるように![]()
昨日は、カービィのゲームが無料ダウンロード出来たので、それにハマって戦っています![]()
ほぼ他力本願www
そして、マイクラ!
買ってすぐは操作すら難しくて、あまりやってなかったんだけど、また昨日からハマりだして…
自分で家を作ったり、マグマを流してみたり←笑 釣りを楽しんだりしています![]()
ベッドを無駄に5つも並べてみたりwww
操作にもだいぶ慣れて来ました![]()
今は動物たちを手懐けて飼う事に力を注いでおります![]()
柵を使って囲いを作ってみたり![]()
まだまだ、やって〜!と言ってくる事が多いけど、自分なりに楽しみを見つけながらやってるようです![]()
![]()
めちゃ真剣!!笑
今日は休憩を挟みながらも、朝から晩までゲーム三昧の1日でした。
いいやら悪いやら…笑
普段は保育園でゲームやる時間も少ししかないし、休みの日くらいはね
と言い聞かせる母です![]()
バナナケーキ
私は起きてからすぐ、バナナケーキ作りww
バナナが腐りそうだったので![]()
生地にコレを砕いて入れてみました![]()
子供達が、バナナ食べたい!とバナナがない時に限って言うので買っておいたのに、買った時には食べないと言うね![]()
残りは明日バナナジュースにでもします![]()
バナナケーキは美味しく出来ました![]()
子供達も食べてくれてたので良かったです![]()




