お散歩♪ | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

2人の息子と実家の猫を溺愛♡
適当家事&適当育児してますwww

6m22d


久しぶりに散歩してきました星上足黄

風邪ひいてたりで、控えていた散歩。

天気良かったし、外の空気も吸いたいしルンルン
と思って行って来ました足ピンク星上足緑

いつもは抱っこで散歩してたけど、今日はベビーカーで照れ
なんだか楽しそうラブ
あっあっ!
って声を出したりしてました爆笑

散歩ついでに父親の家へ星上

おもちゃ買ってくれてたニコニコ
横にもなります星カラフル
早速遊んでました爆笑
バンバン叩くの好きだし、良かったね~照れ

ばぁちゃんも父も久々だったので、成長した息子に驚いてましたニコニコ

人見知りもせず、いい子でしたハート