ダイナミックな遊び☆ | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

2人の息子と実家の猫を溺愛♡
適当家事&適当育児してますwww

6m22d


最近、寝転んでてもメリーの飾りに手が届くようになった息子ニコニコ


成長は嬉しいんですが、メリーの飾りを引っ張り、メリーを倒すんですfjre9

倒したメリーで遊ぶ息子…笑

ダイナミックな遊びを覚えたようですキティちゃん×汗
寝転ぶ位置にも気を付けないと汗


やっぱり、男の子だからかなぁ…

遊び方が激しすぎるショック


うちの母親も私が使ってたおもちゃ達、弟(2才下)で全部壊れたって言ってました笑い泣き


おもちゃや歩行器、メリーなど、旦那の妹の方の姪っ子ちゃんが使ってたのを譲り受けたのですが…

息子が壊したらどうしようガーン

とヒヤヒヤしています泣き

このおもちゃもティッシュの部分はもっと長かったのに息子が引きちぎってしまいました冷や汗


姪っ子ちゃん、とても綺麗に使ってたみたいで3年前の物とは思えないくらいだったのに滝汗


お風呂でも浸かってたら浴槽の淵をバンバン叩くし、メリーの飾りもガチャガチャ振り回すし…笑

元気でいいんだけどねにこハート



そういえば、昨日は離乳食やるとギャン泣き…
今まで機嫌良く食べてたのにタラー

今日はどうなるかなぁ…



今朝、顔に傷作ってました笑い泣き