おはようございます。

寝起きドッキリの決行には早すぎ。
天体観測の時間には遅すぎる時間ですね。


こんな時間に何してるかって?


そりゃあ、ムフフな事しか無いでしょ~。


なんて嘘です(モチのロン!)



日が暮れてから、書籍を片手にPCと格闘しております。
定期的に休憩を入れておりますが、目がシャパシャパします。


眠りたいのは山々ですが、「絵に描いた様なA型人間」なので、中途半端に終わらせる事が出来ずこの時間です。


でも、人間の集中力なんてそんな長時間続くものでもないので、今こうやってブログを更新しちょる訳です。



毎年だけど、この時期は頭の中がモヤモヤしててよろしくない。

こんな時は考えてる事をズバババババーンッ!!!!っと、ノートに書き殴るに限りますね。
これだけで相当頭がスッキリします。


その結果、妙に情熱を燃やしてしまい、この時間になっちょる訳です。


この辺りもA型たる所以って奴でしょうか。



人間、どれだけ頑張っても一度に二つの事は出来ないので、気合い入れて一匹ずつ倒して行きやす。




自己啓発系ブログ、終了なりけり。