【シンガポール】バレンタインのスタバグッズ | meloのブログ

meloのブログ

*⑅୨୧ 海外生活、旅行の記録 ୨୧⑅*
日本が一番好きで、海外へ行くと体調を壊しがちな主婦が夫の留学帯同で半年間だけ海外で暮らすお話
果たして元気に帰国できるか!

はろーハートのバルーン

 

シンガポールのスタバで可愛いタンブラー買いましたコーヒー

 

韓国とか中国のスタバって日本にはない可愛いグッズが売ってるんだよね♪

特にバレンタインシリーズがいつも可愛い♡

 

もしかしてシンガポールのスタバも可愛いの売ってるのかな!?!?と思い、調べてみたらやっぱり可愛かったー!

 

▽シンガポールスタバのHPより

 

今年のバレンタインシリーズは、りぼんとぬこ(猫)がテーマのようで、、

どっちも大好きなや〜つだった飛び出すハート

 

特に上の写真の、フチにぬこがちょこんって付いてるマグカップとタンブラーが可愛い♪

水筒は日本から持ってきてたけど、重要なパッキンを忘れてきて、蓋を閉めたとて水が漏れるから新しいのを探していた泣くうさぎ

 

他にもラゲッジタグなんかもありました猫ラブラブ

 

発売日は夫と夫の同級生と焼肉を食べに行ったのでその帰りにスタバへゴー🚶‍♀️

(焼肉美味しかった)

 

▽売ってる売ってる〜

お腹ぽにょおじさんのお腹は、めろスタンプで隠しておきます

 

マグカップはすでに売り切れてたからタンブラーだけげっと♡

ペットボトルみたに蓋できるから漏れる心配なし!

蓋だけじゃなくその下の部分も取り外せるから洗いやすい

洗いやすさは重要

とっても可愛い♡♡

 

シンガポールの人たちはmyタンブラーを持ち歩いているから真似してます

自販機はほぼ見かけないし、ちょっと外歩くだけで喉乾いちゃうからね...

 

 

スタバは可愛いグッズあったけど、シンガポールとしては可愛らしいお菓子が売られているわけでもなく、、どこにもバレンタインらしさなかったよ雲

 

シンガポールも欧米式で男性から女性にプレゼントするみたいで、お花やジュエリーを渡すんだって

お花屋さんに行ったらバレンタインを感じられたかな♡

 

それより旧正月!ドラゴンイヤー!いえーい!の盛り上がりの方がすごかった笑ううさぎ

 

もう4月になるのに2月のお話でした...

買ったのは1月だし...🤫

 

次回、スリランカで変な虫に刺される orクラビの続き、お楽しみに♡