2年ぶりぶりです。(*´▽`*) | me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

me-kunのブログ 京浜運河 シーバス 時々 小物釣り…

釣りに、お家の出来事に、ハプニング???等々…(^^)書いていこうかと思います。

お疲れ様です😆🎵🎵


釣れない、釣り週間と名を打ってお出かけしたら、釣れてしまった😵💧、わたくしです。(笑)




あっ、とその前に...


前回載せられなかった、ブログネタ。(((^^;)


 


入院してた、ロングブーツ👢…


メーカー保証にて、無料退院。(((^^;)



そしたら、後ろで魔物が…(((^^;)


囁いた。



秋の('_'?)、爆りに使えそうなコレクションが、かなり出揃いました。(笑)



おちびさんの、ごはん🍴。(((^^;)
めっちゃ美味しかったらしい。



自家製、さっぽろラーメン🍜🍥。(*´▽`*)

旨いンです。



そうそう、お片付けしてたらシーバスはじめた頃のロッドが、出てきた。



このロッドには、いろんな想い入れがありますよ。



またまた、リピーターしてきた。(笑)
やっぱ、旨い😋


2年ぶりぶりの、ご馳走。(笑)




ちびだけどね。(笑)






少しサイズアッブ。(*´▽`*)



こんな感じ〰️。



何年越しだろうか(・_・?)

今年も、お摘まみ程度咲きました。



今年は、美味しくいただけそうです。(笑)